忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]機種情報本日入れ替え

[PR]

2024-04-26-Fri 09:32:24 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

本日入れ替え

2006-11-01-Wed 19:49:53 │EDIT
本日は入れ替えです。

久々の入れ替えです。

お金が無いので、久々です。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、秒殺で入れ替えをやっつけます。

宜しくお願いします。



この時期の入れ替えと言えば・・・


「CRスーパー海物語SAE」


ですよね。

今の時代「デジハネ」ですよね。




もちろんマイ店も













「CRスーパー海物語SAE」




導入!


あ〜。

話題の新機種が旬の時期に入るなんてめずらしい。


これも、日頃のサ店の努力の賜物。

(業者接待)




本日は、超ごく稀な記事の

機種情報をお届けしたいと思います。



CRスーパー海物語SAE

ツラ
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓
スー海sae

クリックするとボカシが消えます。

(貼り方をミスったわけじゃないです)


スペック


大当たり確率

低確率時→1/89.750
高確率時→1/8.975


賞球

3 & 5 & 10 & 12


ラウンド、カウント

6ラウンド
8カウント


確変

全図柄大当たり終了後 5回転


時短

奇数図柄→確変終了後 45回転
偶数図柄→確変終了後 20回転or45回転


枠はスー海専用の白枠だそうです。



今回は、スー海の新スペックとして

「SAE」の他に「MFA」が出ましたが、

スペック的になんとも微妙なスペックなので割愛します。

御要望があれば、紹介したいと思います。





んで、

入れ替えも大変なイベントですが、

マイ店は比較的入れ替え当日に他のイベントが起ります。


研摩のベルトが切れてみたり、

回収のベルトが切れてみたり、

ゴト師が来てみたり、

嫌がらせのようにイベントが起るのです。



今日も一大イベントが起きました。

てか、すでに出勤したら起きてました。




















ホールコンあぼーん


データめちゃくちゃ。

売り上げ分からん。



これで更に景品管理システムがあぼーんしたら神だな。





おまけ

三洋ホームページの「お楽しみ」の中にある

KING PANICゲームが面白いです。

シンプルですが、つい熱くなってしまいました。(笑)

(偶然発見)

是非!お試しあれ!





PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
スー海羽根デジ!
入れましたか。
スペック微妙だけど羽根デジスペックのスー海なら打ってみようかなあ?ミドルは通常時つまらなくて・・・
クロノスさんのとこはこの羽根デジでミドルスー海の客が羽根デジスー海に流れちゃうとかいうことは無いんですかね?そうなったらかなり痛いのでは?
豆っこ2006-11-01-Wed 23:44:59EDIT
Re:スー海羽根デジ!
こんばんは!

多分ミドルのお客が流れる事はないと思いますが、
(かなりコアなお客なので)
今までの羽根デジのお客が流れる恐れがありますね。
今日試し打ちをしました。
初当たりは結構早いですが、5回転確変で思ったより
当たらないしハマりも結構深いです。
ぶっちゃけ、微妙でした。
クロノス│2006-11-03-Fri 02:22
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%A9%9F%E7%A8%AE%E6%83%85%E5%A0%B1/%E6%9C%AC%E6%97%A5%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%9B%BF%E3%81%88
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング