忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME前項現在のページ次項
2024-04-24-Wed 07:54:58 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-18-Sun 20:10:32 │EDIT

最近の更新速度の遅さはハンパねぇっす!

てことで、今日も頑張ります。



こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



先日、エヴァ3がオープンしたわけですが、

開店当日は遅番だったので、夕方にノラリクラリと出勤しました。


開店初日で気になることは、「どれだけのお客さんが付いているか」と

「どの位出ているか」ですが、「データは正常か」という点も

役職として気に掛けなければなりません。
PR
2007-02-15-Thu 22:12:23 │EDIT
マイ店の沖縄海の導入時期は未定です。

多分買えなかったのでは。



こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



さて、先日やっとマイ店にもエヴァ3が導入されまして。

およそ1週間遅れですが、稼動もボチボチではないでしょうか。

(※「ボチボチ」 → 「思ったより良くなかったのでサバ読みました」という意味)


こんなエヴァ3の話題なんかブン投げときまして、

実は私、先日の新年会で軽く弄られてしまいまして。

生粋の弄り体質で弄り気質の私が弄られてしまいまして。


事の始まりは禁煙というワードから始まりました。
2007-02-13-Tue 16:45:01 │EDIT
禁煙にも慣れてきて、最近はタバコを吸いたくなる時が

一日に3回まで減りました。



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



少しご無沙汰しております。

周期的には昨日更新する予定でしたが、

オンラインのスロットゲームに夫婦共々ハマッてしまい、

気が付けば休みが終わっていました。

(獣王で6ゲッツ!)


せっかくの休みを返せ。コノ野郎。

(自己責任だ。バカ野郎!)



2007-02-10-Sat 14:14:32 │EDIT
禁煙生活3日目。

今夜がヤマです。



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。




先日、ニューギンさんから、


「最新の超自信作を持っていきますが、時間大丈夫ですか?」


なんて、ココ最近のエヴァ祭りを全く無視した電話があり、

思わず電話をブチ切ってやろうかと思いましたが、超自信作と

いうことなので、早速持ってきてもらうことにしました。


2007-02-07-Wed 23:48:45 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




以前の記事「タバコ論争」で私はタバコとパチンコ店の密接な関係を書かせて頂きました。んで、愛煙家の私としては禁煙コーナー自体が邪道だと、タバコを毛嫌いしている団体にベッコンベッコンに畳まれてしまいそうな発言をしたわけです。そして、抗議のメールがウィルスてんこ盛りで来るんではないかと。
そんな恐怖に怯えながらタバコを吸って((((;゚Д゚)))ガクガクブルブルしている毎日を過ごしていたのですが、一向に抗議の類いは寄せられる事は無く、残念極まりないです。むしろ抗議が来る事を期待して残念に思う私の神経が残念です。それをブログで永遠と下らなく書こうとしている私の脳みそが残念です。実際書いちゃってるのがお気の毒です。タバコを吸い過ぎて煙に溺れてクタバレです。お前死ねです。死ねるかバカ。ってことで、









禁煙始めました。



(勝手にしろ)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ニコレットでがんバルッス!(←亡びの呪文?)

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/Page/3/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング