忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME前項現在のページ次項
2024-03-28-Thu 18:29:03 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-02-05-Mon 18:20:04 │EDIT
いまさらながら、マイグループは

新年会たる飲み会を計画しているらしい。

正直、すんげぇメーワク。


こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



パチンコ店には色々なお客様が来ることは

私がブログで口を酸っぱくして言っているので

皆さんご存知の事だと思います。

もし、「そーなの?」って思った人は、

このブログを読破してから出直して来い。

そして、読み終わった後、私に、

「読破しちまつた」

なんてメールを送つちまえば、あんた、

ラブラブメールを返しちゃうぞ。コノ野郎。
PR
2007-02-03-Sat 20:48:57 │EDIT
この前、100円玉を30枚持ってきて

「千円札に両替して下さい」と言われました。


コイツ絶対、

自動販売機かガチャガチャを破壊してきたと思う。



こんばんは!「クロノス」です。




皆さんはCRユニットってご存知だと思いますが、

マイ店のCRユニットがすこぶる調子が悪く、

頻繁にエラーが出てしまうようなユニットが多数有り、

従業員を始めお客様にも多大な迷惑がかかるような状態でした。



始めは私がこの修理手配を担当していたのですが、

業者もこちらの立場を見て対応を変えるといった

核ミサイルで分子レベルまで破壊しちゃいたい系の業界大手で

私がいくら言った所で、なかなか納得の行く返事が返ってきませんでした。
2007-02-01-Thu 16:32:32 │EDIT
最近の更新速度が低下していることについて、

色々と言い訳を申し上げたいところですが、

ここんとこ仕事が忙しくてなかなか更新できないのが

現状でございます。

(超嘘っぽい言い訳の一例)



こんにちは!「クロノス」です。



私は以前、連休の売り上げの内、

一日分を入金し忘れたことがあります。


もし連休明けに支払いが沢山あった場合、

残高不足になる可能性もあるので、色々と困ることになるのです。


しかし運よく大した支払いも無く、事無きを得たのですが、

本社からシコタマ怒られました。いやー参りましたよ。正直。
2007-01-29-Mon 14:41:26 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




以前、マイ店のスロット「夢夢ワールドDX」のパネルを割られたことがあります。
その時はまんまと逃げられたのですが、最新鋭のカメラによって犯行現場は
完全に押さえることができました。
今度来たらギャフンと言わせてやる。とその時心に誓ったのです。

ですが、そういったいたずらをするヤツって、二度と来ないんですよね。
あいつらも店にカメラがあって、それに映っていることくらい知ってるんです。
店に行ったら捕まることくらい分かってるんです。当たり前ですよね。
それでも店に来るやつはバカかアホか死ねですよね。

んが、来ました。今日。
バカアホ死ねです。「さ~て。ギャフンと言わせるか・・」と思ったのですが、
単独で行動すると店長に何言われるか分からないので
一応店長に電話をして、GOサインを頂こうかと思ったのです。


私「夢夢のパネルを割ったヤツが来てます。行きますか?」

店長「ん~・・・どうすっかな~~~・・」


いやいや待ってください。どうするかじゃなくて、行くしかないですよね。
証拠の映像もバッチリ保存済み。ギャフンと言わせるしかないですよね。


私「行くしかありませんよ!」

店長「んん~~・・証拠の映像は?」

私「あります」

店長「んん~~・・・」

私「いつでも行けますよ」

店長「んんんん~~~・・・」


「んんん~~」言ってね~でさっさとGO言えや。


店長「様子見よう」













ばぶぼぅっ!?



ケツの穴に楊枝1000本ブッ挿して

腰抜けの腰をガタガタいわしちゃうぞ。コノ野郎。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

ポチポチしてくれるとすんげぇウレシス。
2007-01-26-Fri 18:58:45 │EDIT
昨日の遅番の帰り、通勤ルートにある

イタリアンレストランの横を通ったら、

店員がこっち向いてパラパラ踊ってた。

(夜中の1時)


こんばんは!「クロノス」です。


ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



さて、そろそろ1月も終わりに差し掛かり、

次回の会議の昼食も気になる今日この頃、

私の心配を察してか、次回会議の昼食についてメールがありました。
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/Page/4/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング