忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME前項現在のページ次項
2024-04-20-Sat 12:15:43 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-01-Mon 15:52:25 │EDIT
あ。



ハッピー・・・




ニュー・・・・




あけましておめでとうございます!!!



こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3



上二つはランキングです。

今年は真面目な文章で上位を目指したいと思います。

(絶対無理)

宜しくお願いします。



無事、2007年も幕を開け、正月早々仕事をしなきゃならない

会社に火をつけてドンド焼きでもやりたくなりましたが、

よくよく考えたら、時期がちょっと早いですよね。

PR
2006-12-30-Sat 19:48:19 │EDIT
今年もいよいよ終わりますね。

皆さんの2006年はどうでしたか?


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコランキング

banner3



上二つはランキングです。

押していただけたら、全力でサボります。

今年の総決算でサボります。

宜しくお願いします。



始めに断っておきますが、本日の記事は奇跡的にパチンコと全く関係ありません。

興味のない人は上のランキングへバシルゥ〜ラッ!

(関係ない記事のほうが多いくせに)

2006-12-28-Thu 22:09:40 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




負けてイライラしたお客さんって、結構何かにあたって帰るものです。
今日のお客さんは、あたるターゲットを「オシボリ」に絞ったようです。
おもむろにオシボリを取り出し、手荒にグシグシと手を拭きます。
そして、使い終わったオシボリを直径約30cmの回収ボックスに
距離約60cmから思いっきり叩き込みました。














ボフッ!
















残念ハズレ。




外す方が難しいのでは。



そして私をバモ見。
なに見てんだよ的なオーラをオウンオウンと放ってます。

そして何を血迷ったかオシボリを拾い、もう一度トライ。
さっきよりも強く、そして近くから。














ボマフッ!
















またハズレ。




まさかの連続失敗。




その後、何事もなかったかのようにオシボリを拾い、
そっと回収ボックスに入れて帰りました。





私の腹筋爆発。





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

しっかりと狙いをつけて・・・クリック!!

2006-12-28-Thu 05:39:42 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




マイ店では時間により高設定を公開するという事をしています。
もちろん露骨にやってしまえば所轄のキツーーイお叱りがあるので
限り無くうやむやで、そして解る人には解るように公開しています。
アンコウとか最強とかそんなのも今では使えませんから。

んで、公開すると、もちろんその台に座る人はいるんですが、なんせ
今の台は設定6でも爆死できるものが多く、中には猪突猛進、一心不乱、
爆死進行中の人がいるのです。今日もそんなちょっと怖い系の人がいました。

彼は私が島端に立つと、なんと私をバモ見。(目がバモるほどよく睨む事)
きっと彼はこう思っているに違い無い。
「てめぇ。コノヤロウ。この札嘘だろ?んあぁ!?」
「出しやがらねぇと、ぶっ飛ばすぞ!!」
そうやって私を威圧してなんとかしてもらおうという事であろうか。
そこで私が「いや〜すんまそん」「分かりやんした。なんとかしますって」
て思えば、バモ見コンタクトは大成功なんですが、大体の店員は
「うわっ。見てるゥ〜。ちょ、コワッ。退散退散」と思って逃げるので、
ほとんどのバモ見コンタクトは失敗してしまうのです。
ちなみに私は、「なんとかできねぇし。てか例えなんとかできるとしても
バモ見野郎にはしてやらねぇし。それ設定6だし。お前引き悪だし」と
思いつつ、そいつのバモ見のお値段を計算します。

結果、

バモ見って結構なお値段がするのでしない方がいいですよ。
(怖いからマジ勘弁)

(ちょっとオチに失敗したっぽい)





本日の短編パート2


奇跡のおまじない


先日の記事でこんなおまじないをしちゃったので、

パチ&フットボール のシゲレさんがまたも「オハ1000」オーバー!!
しかも麻雀までも・・・


私ってもしかしてすんげぇ?


証拠記事1

「オハ1000」関連


証拠記事2

「麻雀」関連


証拠記事3

そして更に


ほんとすみませんでした。
(嬉しいやら申し訳ないやら)

(だが反省はしていない)





にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

クリックは0¥です。

2006-12-27-Wed 09:44:00 │EDIT
忘年会の季節ですね。

皆さん肝臓はお大事に。


おはようございます!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコランキング

banner3



上二つはランキングです。

押してくんないとノロウイルスをあげます。

(脅迫です)

宜しくお願いします。




さて、先日忘年会&社員ミーティングが行われたわけですが、

今回は超豪華。

去年に比べて、売上も利益も落ちているのに超豪華。

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/Page/7/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング