忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME前項現在のページ次項
2024-04-24-Wed 22:10:34 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2006-10-18-Wed 15:26:41 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




昨今、世の中では「デジハネ」(アマデジ、ハネデジ)が業界で猛威を振るい、
どこのお店に行っても結構な稼動を叩き出している今日この頃。
デジハネは出玉が少ない為、お客さんはこぞってテンテコ盛りをするわけで。
ドル箱も下皿も上皿もコンモリで「もう一杯だろこんちくしょう」と思いつつ、
箱を持って行っても「ふっ、まだ入るわい小僧が!」と言わんばかりの猛烈許否。
「いいんですか?大将?」と目配せを送るが「まだまだ青い!」と鼻であしらわれ、
すごすごと退散してくる始末。
盛りたきゃ好きなだけ盛ってくれもかまいません。


んで、

そういう人って良く出るんです。
デジハネで粘りに粘って気が付けば5箱。超大漁です。
そんなお客は本日の収穫に大満足し、ホクホク顔でこう言います。



お客「玉運んでくれや」



仕事です。私の豪快な腰使いの見せ所です。



が、

良く見ると縦に積まれたテンテコ盛りのドル箱の端から、
積載限界を突破した玉があちこちから溢れ出そうと覗いているのです。
1mmでも動かせば飛び出る勢い。ですが、その為に1箱づつ運んでいたら
いつまで経っても終わらないので、細心の注意を払い2箱づつ運ぶ事にしました。

胃に穴があき、髪の毛も白髪になってしまう程のプレッシャーの中、
よいしょとドル箱を持ち上げる。



ポロッ



あ、こぼしちゃった。




お客「チッ!」




え〜と・・その・・あれだ、

今直ぐドル箱を全部ひっくり返して
その上でお客を腹でダイビングさせたいという
震えるほどの強烈な衝動に駆られたのですが、
私は一体どうすればいいのでしょうか?

(銀玉腹ダイビング)




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向いたらドウゾ。

PR
2006-10-16-Mon 19:42:00 │EDIT
鴨社長が来なくなって約半月が経ちました。

今頃何をやっているのでしょうか。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

とりあえず押してみたらいい事があるかもしれないランキングです。

(主に私が)

宜しくお願いします。




パチンコ店で働いていると、業者の他に色々な電話がかかってきます。

そんな中から、クレームに分類される電話を紹介します。


鬱陶しい電話part1はこちら

2006-10-14-Sat 04:06:42 │EDIT
少し寒くなってしましたね。

皆さん風邪には気を付けて下さいね。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。

アメリカンドリームがつまらないと思う人は

必ず押すようにして下さい。

(三洋に報告しておきます)

宜しくお願いします。



さて、冒頭でもあったように、最近少し風邪が流行っております。

マイ店だけかも知れませんが。


そういった健康管理の事とかも、ミーティングで社員に注意を促すのですが、

それでも風邪をひいて休んでしまう人もいます。

パチンコ店は空気も悪いし、色々な人が来るので

風邪をひいてしまうのも仕方がないのかもしれません。

2006-10-11-Wed 16:25:54 │EDIT
新台初日。

アメリカンドリームは予想に反して大人気。


こんにちは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上二つはランキングです。

押して頂けたら、死に物狂いで

宜しくお願いします。

(意味分らん)


今日の記事はかなり下品です。

食事前後一時間以内の人は読まない方が身の為です。


究極の選択ってありますよね。

その中で、うんこ味のカレーとカレー味のうんこ、食べるならどっち。

と言うのがありますが、味はともあれうんこを食べるかカレーを食べるか。

はたまた中身は何であれカレーを味わうかうんこを味わうか。

というホントに人間の心理を突いた見事な選択です。
2006-10-09-Mon 21:47:59 │EDIT

今日は入替えです。

早番が終って、自宅から更新です。


この時期の入替えと言えば・・・


「華王 美空ひばり」


少し遅いとは思いますがまだまだですよね。


こんばんは!「クロノス」です。


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


上2つはランキングです。


順位が落ちとるべぁ。

皆頑張るどすぇ。


宜しくお願いします。



先ほども言いましたが、

この時期の入替えと言えば、


「華王 美空ひばり」


ですが、

マイ店は入れません。


マイ店ではもっと凄い台を入れちゃいます。
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/Page/15/
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング