忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]短編あふれる思い

[PR]

2024-04-27-Sat 01:55:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あふれる思い

2006-10-18-Wed 15:26:41 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




昨今、世の中では「デジハネ」(アマデジ、ハネデジ)が業界で猛威を振るい、
どこのお店に行っても結構な稼動を叩き出している今日この頃。
デジハネは出玉が少ない為、お客さんはこぞってテンテコ盛りをするわけで。
ドル箱も下皿も上皿もコンモリで「もう一杯だろこんちくしょう」と思いつつ、
箱を持って行っても「ふっ、まだ入るわい小僧が!」と言わんばかりの猛烈許否。
「いいんですか?大将?」と目配せを送るが「まだまだ青い!」と鼻であしらわれ、
すごすごと退散してくる始末。
盛りたきゃ好きなだけ盛ってくれもかまいません。


んで、

そういう人って良く出るんです。
デジハネで粘りに粘って気が付けば5箱。超大漁です。
そんなお客は本日の収穫に大満足し、ホクホク顔でこう言います。



お客「玉運んでくれや」



仕事です。私の豪快な腰使いの見せ所です。



が、

良く見ると縦に積まれたテンテコ盛りのドル箱の端から、
積載限界を突破した玉があちこちから溢れ出そうと覗いているのです。
1mmでも動かせば飛び出る勢い。ですが、その為に1箱づつ運んでいたら
いつまで経っても終わらないので、細心の注意を払い2箱づつ運ぶ事にしました。

胃に穴があき、髪の毛も白髪になってしまう程のプレッシャーの中、
よいしょとドル箱を持ち上げる。



ポロッ



あ、こぼしちゃった。




お客「チッ!」




え〜と・・その・・あれだ、

今直ぐドル箱を全部ひっくり返して
その上でお客を腹でダイビングさせたいという
震えるほどの強烈な衝動に駆られたのですが、
私は一体どうすればいいのでしょうか?

(銀玉腹ダイビング)




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3


気が向いたらドウゾ。

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
とりあえず・・・
とりあえず・・・

ドル箱を全部ひっくり返して!!

クロノスさんが銀玉の海の上を・・・
歩かれては如何でしょう(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?
miru2URL2006-10-18-Wed 19:28:15EDIT
miru2さんへ
こんばんは!

私!?が銀玉!?の海の!?上!?を・・・!?
(区切り方が少し個性的)
あ〜、そういうことですか。あれですね。
そうやって私の平衡感覚を試そうとしているのですね。

まぁそんなの、玉の上だろうが、サーカスの綱渡りだろうが、
私にかかれば、2秒で死ねます。
(後頭部陥没)
もちろんドル箱ひっくり返す時は、相打ち覚悟で行きます。

(こ、殺す気?)
クロノス2006-10-18-Wed 20:41:33EDIT
無題
これに関しては客の立場としても変に思いますね。玉を運ぶ時もそうですが、上に積み重ねられないように盛るのもどうかとww
店員さんは「何処に積むんだ?おい。」って心境でしょうね。ナムナム
スイレボ2006-10-19-Thu 00:11:10EDIT
スレイボさんへ

まったくその通り!
積むのはいいけど、運ぶ人の身にもなってもらいたいです。
メダルのカチ盛り(木の葉積み)とは違うので、ほんっと大変です。
(木の葉積みも流す時に大変)
クロノス│2006-10-20-Fri 14:27
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E7%9F%AD%E7%B7%A8/%E3%81%82%E3%81%B5%E3%82%8C%E3%82%8B%E6%80%9D%E3%81%84
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング