忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME日々のどーでもいい日記の記事
2024-04-25-Thu 10:48:27 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-01-26-Fri 18:58:45 │EDIT
昨日の遅番の帰り、通勤ルートにある

イタリアンレストランの横を通ったら、

店員がこっち向いてパラパラ踊ってた。

(夜中の1時)


こんばんは!「クロノス」です。


ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



さて、そろそろ1月も終わりに差し掛かり、

次回の会議の昼食も気になる今日この頃、

私の心配を察してか、次回会議の昼食についてメールがありました。
PR
2007-01-24-Wed 20:50:19 │EDIT

ハーロックと萌え剣は辛いっす。

皆さん気をつけてくださいね!

(マイ店だけ?)


こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。




さて、今日は出勤早々店長に怒られたわけですが、

言っていることがどうもおかしい。



---------------事のあらすじ---------------


三沢店からマイ店に電話があり、相方が出ました。

三沢店から一方的に、

「今日、店舗間移動の台を持っていきますので

 三沢店で使う台の準備をお願いします」

ということだったらしい。
2007-01-21-Sun 20:40:16 │EDIT
入れ替えが近いのに、何もやらない相方は

もう既に、空気のような存在です。

ある意味すんげぇ。


こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



さて、次回入れ替えの機種である「キャプテンハーロック」と

「萌えよ剣」が昨日納品されました。


台ごと買うなんてバブリーなことの出来ないマイ店は

キャプテンハーロックはセルだけ買いました。


なので、今日中にセル替えを終わらせなければならないわけで。

日曜日にも関わらず、事務所に篭らなければならないわけで。

(ラッキー)


今日はその私の仕事っぷりを、写真てんこ盛りで

披露したいと思います。
2007-01-11-Thu 01:49:23 │EDIT
正月休みも終り、来店者数も少し落ち着きました。

寂しい反面、従業員の少ないマイ店は

少しほっとしています。不覚にも。



おはようございます!「クロノス」です。



ランキングは最下部に移動しました!

お帰りの際に是非!




先日、不味い昼食付きの会議が行われたわけですが、

私は残念ながら不参加に終ってしまいました。

いや〜。残念んっ!

(よだれを垂らし、パラパラを踊りながら)


昨日、会議が終った後に相方から会議の報告を受けたのですが、

ろくな議題のない会議の報告など聞いても何の役にも立たないわけです。

2007-01-08-Mon 09:55:03 │EDIT
昨日は雪がイッパイ降りましたね!

雪。コロ。ス。


こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。




新年一発目の会議が迫っているわけですが、今回は相方が出ると

いうことなので、勝手に行って来いコノ野郎。な訳です。


部長のうんちくを聞かなくていいことがこんなに嬉しいとは

思いませんでした。幸せとは結構身近にあるものですね。
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=3
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング