忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME日々のどーでもいい日記の記事
2024-04-20-Sat 05:16:38 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2007-03-01-Thu 20:50:43 │EDIT
短編です。

暇な時にでも読んで下さい。
暇じゃない人は仕事して下さい。
興味のない人は飛ばして下さい。




皆さん、スーパー海物なんたらの沖縄バージョンは打ちましたか?


昨日、マイ店に最近スーパー海物なんたらの沖縄バージョンを発売した
某有名一流遊技機販売企業の、ボーナスの封筒が縦にも横にも立つと
言われているバブリー営業マンが来ました。

話によるとマイ店のスーパー海物なんたらの沖縄バージョンは4月末に
入るようです。店長の日々の接待の努力空しく、納期がぶっ飛びました。

超お気の毒。

でも今回のスーパー海物なんたらの沖縄バージョンは、
私の予想ではスーパー海物なんたらのアマデジと同じく、
今までのスーパー海物なんたらとは全くの別物と考え、
いままでのスーパー海物なんたらはそのままで、
スーパー海物なんたらの沖縄バージョンが入ると思ったのですが、
意外と皆さん今までのスーパー海物なんたらを外して入れているみたいですね。
バブリー営業マンの話では、スーパー海物なんたらの沖縄バージョンは
突確が付いた分、大当たり確率は甘くなっていますが、
その分連荘率が抑えられているので、ホールが超儲かるみたいです。
皆さんお気のど・・・もとい、気をつけてくださいね!
よほど回る台じゃないとダメみたいですよ!

んで、話を戻して。

納期が飛んだり飛ばなかったりするのですが、これって過去の実績と
注文台数を元に納期を決めていることは皆さんご存知だと思います。
しかし一番影響があるのが、担当営業マンのさじ加減です。
営業マンによっては、注文台数を一番に考える人もいれば、
実績を考える人もいます。どっちにしても、
弱小店は絶対的な実績も台数も大手には敵うはずもなく、
見事ぶっ飛ぶことは日常茶飯事。
んが、
マイグループの担当営業マンも、実績と台数を加味して決めているのですが、
その実績と台数は絶対数ではなくて、ホール規模の相対数で決めてくれる優良営業マン。
マイ店(パチンコ200台)で10台注文を入れるのと、お隣(パチンコ400台)で
20台注文入れるのは同じと考えてくれ、お隣との納期もそんなにズレはありません。

お店によってはゴールデンウィーなんたら明けまで飛ぶところもあることを考えれば、
マイ店は優遇してもらったのではないでしょうか。

海物なんたらのメーカーでなかったら見向きもしないような営業マンに対して、
バカみたいに経費を使って接待することで、それなりのメリットがあるようです。
今までこんなアホ接待はバカバカしくて腹がよじれ抜けるかと思っていましたが、
そんなに悪くないかな?って思うかバカ野郎。

(業者を接待するのは絶対おかしい)

(結果的に納期が飛んどる)


にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

続きはランキングで!!

と言って押してもらう魂胆バレバレ。

(ランキングに続きはありません)


PR
2007-02-27-Tue 17:04:08 │EDIT
いや~。

久しぶり!!

ご無沙汰!

こんなに間が開いたのは初めて?



こんにちは!「クロノス」です。




私には仲の良い業者がいます。

いつもいつも無理を聞いてもらっている業者がいます。

コイツが「明日行きます」といったら大体、

「2週間後」に来る優良な業者がいます。

以前、「チューリップ千株」の話を本気でした「高橋」です。


2007-02-15-Thu 22:12:23 │EDIT
マイ店の沖縄海の導入時期は未定です。

多分買えなかったのでは。



こんばんは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



さて、先日やっとマイ店にもエヴァ3が導入されまして。

およそ1週間遅れですが、稼動もボチボチではないでしょうか。

(※「ボチボチ」 → 「思ったより良くなかったのでサバ読みました」という意味)


こんなエヴァ3の話題なんかブン投げときまして、

実は私、先日の新年会で軽く弄られてしまいまして。

生粋の弄り体質で弄り気質の私が弄られてしまいまして。


事の始まりは禁煙というワードから始まりました。
2007-02-13-Tue 16:45:01 │EDIT
禁煙にも慣れてきて、最近はタバコを吸いたくなる時が

一日に3回まで減りました。



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

お帰りの際に是非!

宜しくお願いします。



少しご無沙汰しております。

周期的には昨日更新する予定でしたが、

オンラインのスロットゲームに夫婦共々ハマッてしまい、

気が付けば休みが終わっていました。

(獣王で6ゲッツ!)


せっかくの休みを返せ。コノ野郎。

(自己責任だ。バカ野郎!)



2007-02-03-Sat 20:48:57 │EDIT
この前、100円玉を30枚持ってきて

「千円札に両替して下さい」と言われました。


コイツ絶対、

自動販売機かガチャガチャを破壊してきたと思う。



こんばんは!「クロノス」です。




皆さんはCRユニットってご存知だと思いますが、

マイ店のCRユニットがすこぶる調子が悪く、

頻繁にエラーが出てしまうようなユニットが多数有り、

従業員を始めお客様にも多大な迷惑がかかるような状態でした。



始めは私がこの修理手配を担当していたのですが、

業者もこちらの立場を見て対応を変えるといった

核ミサイルで分子レベルまで破壊しちゃいたい系の業界大手で

私がいくら言った所で、なかなか納得の行く返事が返ってきませんでした。
ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/?pageNo=2
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング