忍者ブログ

「田舎のパチ屋戦闘記」の事件簿のコンテンツです。

サイト案内
ようこそ!パチ屋店員の事件簿へ。
ここは私の経験談や、パチ屋の裏話を書き綴るブログです。

右の「カテゴリ別目次」は事件簿をカテゴリに分けた目次です。

TB&コメント&メール大歓迎!アダルトサイトはごめんなさい。
リンク is フリーダス!  解析よりお邪魔しますっ( ̄ー ̄)ニヤリ



尚、当サイトに登場する人物は全て源氏名を使っております。

HOME[PR]日々のどーでもいい日記ちょっとしたご報告

[PR]

2024-03-19-Tue 11:35:05 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとしたご報告

2007-03-21-Wed 15:00:23 │EDIT
お久しぶりりあ~~んと

グリグリ~~っとにゃ。


超久しぶりのくせに、妙なテンションですみません。



こんにちは!「クロノス」です。



ランキングは下に移動しました。

この際ランキングなんてどうでもいいので

下に放置しておきますね。



さて、先日の日記で3大出来事を発表しましたが、

その出来事達の関係で、ちと身の回りが忙しくなっております。


三沢店閉店に伴い大掛かりな人事異動があるみたいで、


サ店と長浜店従業員1名が井ノ原店へ。

竹本と深野副主任と黒木副主任と三沢店従業員1名が長浜店へ。


いわゆる長浜店は





モリッソリ





上から変わってしまうのです。



んで、場合によっては今月は休みが無いどころか

残り10日間ほぼ通しになる虞までありまして。


ブログの更新も大幅ペースダウンになること山の如し。


てことで、スピードダウンさせていただく旨の報告です。

宜しくお願い致します。




にほんブログ村 パチンコブログへ

banner3

↑ ↑ ↑ ↑

こうなってはランキングをお願いすることは

忍びないので、押せ。(命令)





シャレになってないwwwww

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Message:
Pass:
無題
了解しました。
仕事人3の事、一般人には分からない話何かありましたら教えてくださいね。
GT-FOUR2007-03-22-Thu 08:11:36EDIT
Re:無題

こんばんは!

仕事人、テレビCMガッツリ打ってますね・・・

>>一般人には分からない話何かありましたら教えてくださいね。

了解致した。
クロノス│2007-03-28-Wed 19:44
異動の季節
 暖かくなってくると、どんな職場でも異動の季節です。
 更新はのんびりしてください。
シゲレURL2007-03-25-Sun 15:16:14EDIT
Re:異動の季節
こんばんは!
ご理解の程、ありがとうございます。

ほんっとに毎日が通しのようで、身も心もポンコツに
なりつつあります。

いまもし、何かのきっかけがあればきっと辞めると思います。
(きっかけ来やがれ)
クロノス│2007-03-28-Wed 19:46
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

ハシゴする方はコチラ
banner2
交換所はコチラ(嘘)
にほんブログ村 パチンコブログへ
御来店人数
店員の生態
HN:
クロノス
性別:
男性
職業:
もち!パチンコ屋店員
コメントありがとう!!
(11/06)
(10/21)
(01/28)
(01/20)
(09/25)
最近書きました
どんな記事をお探しで?
最新TB
スポンサード リンク
ゴチランキング
秘密のボヤキ
Powered by 忍.jp Design by あるふぁ
Copyright (c) 2006 パチ屋店員の事件簿 Some Rights Reserved.
http://passportblue.blog.shinobi.jp/%E6%97%A5%E3%80%85%E3%81%AE%E3%81%A9%E3%83%BC%E3%81%A7%E3%82%82%E3%81%84%E3%81%84%E6%97%A5%E8%A8%98/%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%A8%E3%81%97%E3%81%9F%E3%81%94%E5%A0%B1%E5%91%8A
忍者ブログ[PR]

アクセスランキング